趣味

伊藤園TEA'S TEAのセンスがすごい!まさか「グリーンティーモヒート」とは!

更新日:

『新しい組み合わせが、素晴らしいものを生み出す。』

image

伊藤園のTEA'S TEA NEW AUTHENTICシリーズがすごい。

最初に出たのは、「ダージリン」と「日本の紅茶」。去年の秋くらいに、友達と「なんかおいしい紅茶が出てきたぞ!」と喜んでいました。

 

次に出てきたのが、「アップルティー」と「ピーチティー」。まぁ、これはLIPTONさんの加味パックで高校生のときにずいぶんお世話になったので味はわかりやすい。

 

で、そのあとからがすごい。

まず、「ほうじ茶ラテ」。

おお、新しい!たしかに、カフェなんかで置いてあるのは見たことあるけど、ペットボトルで販売されるとは思ってなかった。

わりと人気もあるようで、スーパーなんかではレギュラー商品になっています。

それから、「ジャスミンミルクティー」。

ええ!ジャスミンティーにミルクなの!
想像もつかないけれど…

飲んでみると、予想通りの味でした。うん、「ジャスミンミルクティー」だわ。私は好きですよ。

それで今回は、「グリーンティーモヒート」!

えー!

この味はさすがに予想できない。まず、甘いのか、辛いのか。

モヒートだったら、ミントだから…そういう感じなんだよなぁ。

あ!甘い!

まさに「グリーンティーモヒート」!

甘くてグリーンティーなのに、それでいてミントの香りがして、後味はすっきり。私は好きだけど、人によっては嫌いだろうなと思います。

TEA'S TEAさん、いつもおいしいものをありがとうございます。

ちょっと奇抜な感じが好きです。

今後も期待しております。

-趣味

Copyright© 脳と心の勉強部屋 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.