趣味

Simon's catがゲームになってた!これは猫好きとして、やらずにはいられないッ!

更新日:

『猫はかわいい。』

image

Simon's catとは、NHKが放送している2355の火曜日バージョン「猫入りTUESDAY」で出会いました。

Simon's catに登場する猫は、デフォルメされているのだけれど、それでいて動きが妙にリアル。

さらに、描かれるネタも猫を飼った経験のある人なら「あるある」と感じるネタばかりです。

よっぽど観察されているんだなぁ、そして、猫が好きなんだなぁ、って思います。

そんなSimon's catですから、猫が好きな私が好きにならないはずがありません。

それが今回、ゲームになったそうで、これはやるっきゃない!という思いに駆られ、早速インストールいたしました。

image

とにかくイラストがかわいい!
image

ゲームの進行は「LINE ポコパン」とか「ツムツム」みたいな感じです。
image

突然、犬と闘ったりもします。
image

「Candy Crush」のような派手さはないけれど、ゲームなのにアニメの雰囲気をきちんと押さえてくれているのがファンとしてとても嬉しい!設定もしっかりしているし、なによりいちいちかわいい。
image

ひたすらやり込むゲームでもないと思いますが、ちょっと癒されたいときにおすすめです。

Simon's Cat - Crunch Time

 

Simon's Cat - Crunch Time

 

 

無料

 

posted with アプリーチ

 

 

 

 

↓Simon's catのアニメです。見たことのない人はぜひ!

-趣味

Copyright© 脳と心の勉強部屋 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.