趣味

あらびきポークのホットドッグ(ヤマザキ)

更新日:

【春のパン祭り】
『ありそうでないものって、意外と多い。』
image

あらびきポークのホットドッグ(ヤマザキ)/税込105円

おかずパンの代表ホットドッグ。しかし、そう言えば、パッケージ売りのホットドッグってあまりなかったような気がします。
たしかに、ウインナーが埋め込まれたようなパンはよくみかけました。が、ここまで、ホットドッグらしいホットドッグは見たことがなかったです。
image
(見るからにホットドッグ。ケチャップとマスタードの色合いがきれいだ。)

「これぞ、おかずパンの王道にして、しかし新しい!」

おかずパンのホットドッグとして、ケチャップとマスタードという正統派、というところが新しい、ありそうでなかったと言えます。
image
(ケチャップとマスタードは上のほうだけにかけてある。)

パキッと音がするソーセージがすごい!

パッケージに「パキッと食感のソーセージ」って書いてあります。本当か?と思ってかじってみると本当にパキッとなるのです!
これにはちょっと感動しました。
だって、今まで食べたやつって、たいていふにゃっとした魚肉ソーセージみたいなのだったから。(魚肉ソーセージもきらいじゃあないです)
また、ケチャップとマスタードがたっぷりというわけではないですが、玉ねぎの味も加わって、ちょうどよい加減になっています。
image
(パンの底に玉ねぎが敷いてあった。ソーセージとの相性もよい。)

-趣味

Copyright© 脳と心の勉強部屋 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.