趣味

スイートブール(ヤマザキ)

更新日:

【ヤマザキ春のパン祭り】

『初めて出会ったときから、懐かしく、そして大きな存在だ。』

image

スウィートブール/税込108円

ヤマザキパンから発売されており、とにかく、その大きさが目を引く。アンパンマンの世界には大きさの概念がないそうだけど、現実と同じ大きさだったら、たぶん鼻がこれくらいじゃあないかなと思う。

「どこか懐かしく、優しい」

なぜか懐かしい感じがする。小さいころに食べた人形焼きとか、そういうのと同じ匂いがするのかな。そして、優しい気持ちになります。私は、時々泣きそうになりながら食べたりもする。(笑)

スウィートブールには、昔からほんとにお世話になっております。だって、コスパが最高じゃあないですか。おいしいし、このサイズで108円ってほんとお得です。財布にも優しいというわけです。

優しい甘さ

パンのまわりが甘く、中はふんわり無味なため、全体的にほんのり甘いです。また、かじったときの表面の薄いかわ(甘い部分)がちょっと歯にべたつき、くちのまわりが甘くなる。それがまたおいしさの秘訣だと思います。

-趣味

Copyright© 脳と心の勉強部屋 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.